2012年1月5日木曜日

モヤモヤ

新年あけまして、おめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします!

ご無沙汰しておりました、「2S-GARAGE:2012」もいよいよスタート・・・
皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか・・・
僕は相変わらず、飲んで食って、子供と一緒に早寝早起きの毎日・・・あっという間に過ぎ去った正月休みでした・・・
そんな中、とある知人から思わぬ誘惑が・・・
ショベルヘッドしかもFLH!さらに1973年式!・・・ほぼオリジナル!・・・
以前から「出物があれば!」譲って欲しいとお願いはしていたんですが・・・
今の職業についてから、いつかは自分の生まれ年のオリジナル車両が欲しいと思っていたんですよね・・・
探してみても、なかなか原型をとどめている物も少なく、めったに出てこない車両かと・・・
年末年始はひたすらこの車両を手に入れるか、あきらめるか・・・と、ず~っと悩んでおりまして・・・


今の79年のFLHはもちろん仕上げていくんですが・・・あぁぁぁぁぁ~悩む・・・
これも何かめぐりあわせなのでしょうか・・・
こんなモヤモヤ感いっぱいでスタートした2012年ですが、何卒懲りずにお付き合いお願い致します・・・
では、また明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿