2012年1月28日土曜日

1日3台

昨晩はロードキングのオイル交換をやって帰りまして・・・
あっ、いやいや・・・やってもらいまして・・・若手君たちに・・・


やっぱりエンジンのまわり方が違う・・・気がする・・・いい感じ・・・

今日は、朝一から納車ラッシュでして・・・1日3台・・・スゴイ!
いい天気でしたからね・・・みなさん何処へ行かれたのでしょうか・・・
これからも、末永くよろしくお願いします・・・

はぁ~僕もたまには土日の日中に走り回りたいもんです・・・はい・・・

平日休みの楽しみと言えば、お客も少ない近所のホームセンター・・・もちろん僕が行くのは工具売り場・・・
一体、いつ使うのかも分からない水平計なんか買ってみたりして・・・
嫁「何に使うの?」・・・
僕「何かに使う!」・・・
嫁「意味わからない」・・・


毎週のように、こんな会話を繰り返しています・・・

今日は家に持って帰ったFLHのロッカーカバー・・・ですが・・・
家の作業場のあまりの寒さに耐えかねて、また店に持ってきてしまいました・・・
やはりここでやることに・・・


もう、何時もの事ですので・・・
磨きと掃除です・・・


粉吹いてます・・・
とりあえず中のロッカーアームを外します・・・


ロッカーアームを保持しているシャフトを抜き取る・・・


シャフトを抜き取って、フロントとリアのロッカーアームをボックスから外します・・・


古くなったガスケットを剥がす・・・


研磨用の粗いパットで表面の腐食している部分をこすり落とす・・・


これまた時間が必要です・・・


意地でもピカピカにしてやる・・・
今日のところは、この辺で・・・流石に疲れました・・・
明日もがんばるゾ!・・・
では・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿