工場に行って、まずはバルブを外す・・・
これまた、塗装が剥げてなんともやれた感じです・・・
ヘッドをバイスに固定して作業開始・・・
中の様子・・・まあ、こんなもんだ~・・・
バルブスプリングのコンプレッサーを使ってスプリングを縮める・・・
バルブのキーを外して、スプリングを外す・・・
これで1セット・・・
インテークとエキゾースト、今回はバルブガイドも全部交換・・・
両方外して、また掃除・・・
マニホールドのシール部分・・・カッチカチ・・・
このあたりも綺麗にしておかないと、あとあとエアの吸い込みの原因になる・・・
あともう一つ・・・あ~指先がいてぇ~・・・
他の面も仕上げて、次は古い塗装を剥がす・・・
暫くはこんな感じの作業がまだまだ続きます・・・
みなさん、寒くなってきたので風邪などにはご注意を・・・
ではまた明日・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿