2012年1月29日日曜日

金属臭

Windy・・・
風が強うございます・・・店の看板もグォングォン揺れまくっております・・・
何れぶっ倒れてしまいそうな、店頭のデッカいサイン・・・今年はなんとかしなくては・・・
今日はあまりの寒さに、昼飯は暖かい「かき揚げ蕎麦」・・・420円・・・


近所の蕎麦屋・・・味も金額も抜群です・・・美味い!
お近くにお越しの際は是非どうぞ・・・

いやぁ~しかし・・・油断したら立ちゴケでもしそうなくらいの、風でしたねぇ・・・
それでも皆さんよく走ります・・・
あっちのお客さんは・・・「千葉方面行ってきた」・・・とか・・・
こっちのお客さんは・・・「これから第三京浜行ってくる」・・・とか・・・みんなパワフルです・・・
僕は店内でトークしながらバフ掛けです・・・
昨日の続き・・・


バフ掛けができない内側と下側の面はブラストで綺麗にしておくことに・・・


昼飯10分、ブラスト30分・・・三度の飯よりハーレー好き・・・


ショールームで今度は磨き・・・


いくらでも磨き続けることのできる、この金属部品・・・


先は長い・・・


ひとつ目完成・・・金属粉をかなり吸い込んだか?・・・喉がイガイガする・・・
さぁ~気合を入れなおして、ふたつ目・・・


2つ仕上げて、4時間くらいやってたでしょうか・・・どっちを向いても金属臭・・・
こりゃ、鼻の中真っ黒だな・・・


仕上げ前と比べると・・・ん~これまたいいね!


がんばった・・・


写り込みもそこそこ・・・


まあ、今回はこんなところで・・・
できることからコツコツと・・・
あ~帰りも寒そ~・・・
お疲れ様でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿