2012年1月24日火曜日

イナモリ

降りましたねぇ~雪・・・
思ったほどではなかったんですが、昨晩は家の中で小さな雪だるま作って遊んでみたりして・・・
止んでしまうのが早かったので、子供たちはちょっと残念だったのではないでしょうか・・・
開店準備も今日はちょっと大変で・・・
雪かきならぬ・・・氷かき・・・
ガッチガチでした・・・


1時間近く、やってましたかね・・・

今夜は急ぎの仕事が入ったので、FLHは手つかずでした・・・
週末納車の中古車・・・
期待の新人・・・?・・・稲森君にもちょっと手伝ってもらいまして・・・


一生懸命やってくれています・・・


よく聞いてみると・・・TWINCAMのエンジンを開けるのは専門学校以来だとか・・・
カバー類をメッキ物に交換してるだけなので大した仕事ではないんですが、まあ・・・いくらかは勉強にもなるでしょう・・・
ちょっとした、コツなんかも教えてみたりして・・・


でも、ちょっと仕事の仕方が汚いですね・・・
これからの課題かな・・・
そう言えば・・・パッケージの中に入っていたカムカバー・・・


タイマーカバーを付ける為の5個の穴・・・
ネジが切ってない・・・今でもこういうことがまれにある・・・
め~どいん・・・ゆ~えすえ~・・・です・・・
仕方がないので自分で切ることに・・・


稲森君にやってもらいたかったんですが・・・閉店間際にタップおられると撃沈するので、今日のところは自分でやることに・・・

そんなイナモリ少年も、ストリートグライド乗りのハーレーライダー・・・彼女募集中・・・
たまにはビシッと決め込んで夜の闇へと消えていきます・・・


ん~・・・流石に1年もたってくると、革製品もなかなか様になってくるではないですか・・・
珍しく、革パンなんて決め込んじゃって・・・っと、思ったら・・・


なんじゃこりゃ・・・


後半分、ジーンズじゃん・・・


衝動買いで、このパンツを買うのはなかなかです・・・しかも安くないし・・・


上から下まで、2リンカン・・・
次はハーレーブランドを買ってください・・・
さて、明日と明後日はちょっとブログお休みします・・・
明後日は内燃機屋に行くのでまた、ご紹介しますね・・・


トランスミッションどぉ~すっかな~・・・
では、お疲れ様でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿