2011年10月13日木曜日

泣けてくる

ネタがたまってきた・・・
そろそろ、「ハンドル交換程度でいつまでブログ書くんだと!」突っ込まれそうな気もしてきましたが、このあたりでまだ折り返し地点かと・・・もう少しお付き合いください・・・
ハンドル内の配線の処理はもう一つ、電子制御スロットル。


これがもともとのスロットルボディー、一昔前はスイッチハウジングの下から2本のケーブルが出ていました。
まあなんにせよ、国産二輪や四輪に比べれば今頃ですか?といった感じです・・・珍しくもない・・・
新しく取ったスロットルボディーがこれ!


なんと配線が長い・・・ただそれだけなのに・・・何万円・・・泣けてくる。


前回組み上げたスイッチハウジングと一緒にスロットルボディーの配線もハンドルの中に通していく・・・
アメリカ製のハンドル・・・配線通す穴小ぃせ~、入らないし出てこないし・・・もう大変・・・。
なんでも大胆で豪快な国かと思っていたがハンドルの穴と便器だけは小さい・・・

全て通すとこんな感じです・・・ギリッギリです。


反対側も・・・完成!
さあぁ、今夜はライザーの組み付けだ・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿