2011年10月24日月曜日

気軽に・・・

今日は体調も戻り、いつも通りの一日・・・
来店されたお客様に・・・「おっ!できた~」とか「すんごいね」とか、いろいろ話題にしていただきました。
しかしまあ、みんなに笑ってもらって何よりでした。
これからもいろいろとご提案していきますので気長にお付き合いください。
そこそこ、この業界も長いので、多少の商品知識は持っているつもりですが、こんなカスタムにしたいとか、こんな部品無いかな?とかあれば気軽に聞いてください。
可能な限り、お調べします・・・高いものばかり選んでしまう癖がありますがそこは笑って流してください。
暫く様子を見てからと思っていたハンドル位置ですが、やはりグラグラと前へ後ろへと動いてしまうので今夜ちびっこメカニックに手伝ってもらって位置を決めてしまおうかと思っています。
その模様はまた、次回ご紹介いたします。
皆様も体調管理にはくれぐれもご注意くださいまし!
あっ!そういえば今週末の30日に店頭試乗会やります・・・2012年の人気モデル集めた試乗会です。
ホームページでも紹介していますのでお時間ある方は遊びに来てください・・・
では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿