2011年10月23日日曜日

今日は晴海の試乗会です。
しかっ~し!!
お恥ずかしい事に私、扁桃腺からくる高熱で金曜の夜からダウンしてしまい残念ながら店でお留守番・・・こんな時に限って参加を予定していた日曜日(本日)は天候も回復気味・・・無念・・・
「森山君がんばって」・・・と小声でエールを送っております。
昨日は一日休みをいただきまして病院へ抗生剤をもらいに行き、ひたすら汗をかき、着替え、寝て、また着替えの繰り返し・・・熱は多少下がりましたが結構疲れるものです・・・
しかも・・・今日気が付きましたが金曜の夜に書いていた最終回のローキンネタをどうやら公開するのを忘れてしまっていたようで・・・先ほどブログを開いたときに「あれっ?最終回が消えてる・・・ヤベッ!!」などと一人で軽いパニックに陥ってしまいました。
会場にロードキング飾ってみんなに「馬鹿だね~」とか「やりすぎ~」とか言われるのを期待していたのですが・・・今回は断念・・・あ~のどが痛い・・・
タバコを止めると言いながらやめなかった罰が当たったんでしょう・・・
まあインフルエンザでなくてよかった・・・
あぁ~晴れてきた~悔しいですねぇ~・・・最終回も公開しました、ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿