2011年10月28日金曜日

風貌

こやつはなんともネタになる男です。
よ~くがんばってます・・・
おっちょこちょいなところが、たまに傷ですが・・・
先日のローキンネタで顎が上がりきっていたこの青年・・・
名前は稲森!


今年入社の新人です。
私が入社時に「なんか乗ってるの?」と聞くと「乗ってないです・・・」と・・・
そんで、なんか乗らないの・・・と聞くと・・・「ストリートグライド」と答えた・・・よく覚えている!
まあ進めたこともあるが、その数日後、閉店後にトコトコやってきて、一言「買います」・・・と!
なかなか頼もしい!
毎週のように休み前になると走りに行く、稲森君。
先日閉店後に所要でショールームに立ち寄った彼・・・帰り際に店頭でバイクに乗る姿があった。
身長160cm位・・・もちろん跨ってからは車体を起こせない・・・
教習所で習ったように、バイクをお越し・・・スタンドを払い・・・タイミングを計るかのように右足を振り上げる・・・心の中で1・2・3とカウントしているようだった。
ふと思いつき「ちょっと写真撮らせて・・・」と頼んだ・・・気前よく「いいですよ」と答える稲森君。
頼んでもないのにカメラ目線、しかもちょっと笑ってるし・・・いいよ別に普通で・・・


気合が入ってる・・・小柄な体を感じさせない風貌だ!全身の筋という筋が縦横に伸びきっている・・・
しかし、ここ数か月仕事でハーレーを取り回しているだけあってなかなかバランスはよさそう・・・
気になる、足元はというと・・・


これは、決してやらせでもなんでもなく、両足この状態なのだ!
普段から愛用している履きつぶされた作業用ブーツも、まさかここまで延ばされるとは思っていなかったであろう・・・
おそらく彼は、300kg以上の巨体を両足の親指、中指、薬指の6本ほどで支えている・・・
間違いなく、彼の辞書に「足つき性」という言葉はない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿