2011年10月28日金曜日

はみ出ちゃう

昨日は初めて家に乗って帰った・・・
帰り道、国道沿いで古くからのお客さんに会えた、同じロードキング乗りの方・・・
信号待ちでちょっとした会話もあった・・・
Your bike is quiet」・・・別れ際に一言こう言われた・・・
そりゃそうだ・・・「I can't」・・・それはダメ!
15分ほどで家に到着・・・
ついこの間までは同じ場所にロードグライドを止めていた・・・
玄関を開け、昔使っていたボディーカバーを引っ張り出す・・・
ハッ!と、ここで初めて気が付いた・・・もしかして・・・


やっぱり・・・足りない・・・はみ出ちゃう!
ん~流石にエイプ用のボディーカバーは聞いたことがないなぁ~・・・
こういう所がいつもちょっと抜けてるんだよなぁ・・・どうしよう・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿