2011年10月9日日曜日

地味

今日からはしばらく、地味~な作業・・・
それ程、面白い内容ではないのでどうぞお気軽に・・・
昨日はスイッチ周りの交換。


ノーマルの状態だとスイッチハウジングもスイッチも黒一色、ブラック系のカスタムにするならそのままのほうが見栄えもいいが、クロームの場合はそうはいかない・・・
やっぱり隅から隅までクロームに変えなくては・・・っと言うことでこれ・・・



4,000円ほどのスイッチキャップ(クローム)、ちょっとしたアクセントにはなかなかいい・・・
もう一つの優れもの!スイッチワイヤーリプレイスメント!
今まではエイプやビーチバーなどを組む時に配線を伸ばす処理をしていたが、最近は専用の長い配線が販売されている。しかもスイッチ付!これはいい!


早速、キャップの交換・・・


こんな黒かったスイッチが、こんな風になる・・・


勿論、ハウジングもすべてメッキの物に変えるがそれはまた後程・・・ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿