2011年10月11日火曜日

パッケージ

先日、自宅にこんなものが届いた・・・
HOGからだ・・・
新しくオーナーになった方々へ届く、オーナーズカード等々・・・
約2年前にFLTRXを購入した時も同じようなパッケージが届いた。これでオーナーズカードが2枚!
別に集めても意味はないのだが・・・


中には購入お礼のメッセージや各プログラムの案内、HOGカード・・・
業界人と言えどもやはりこういうものはうれしく感じる。
最近のパッケージの表紙はFLHR(C)なかなかいい。


一番新しい、HOGの会報誌も入っている・・・
ちなみに表紙のダイナにフルフェイスで乗ってるライダー・・・これ私・・・です。
そんなことはどうでもいいが、中に入ってるアンケートに答えると何やら記念品がもらえるようだ!
自分が書いてもしょうがないが・・・記念品はもらってみたい・・・送ってみようかなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿