2011年10月14日金曜日

デカい

さて、作業はまたもや車体に戻り、今日はライザーの組み付け・・・
このライザー、1.5インチのパイプ径用の物です・・・一個のブロックを削って削って半分にぶった切った感の仕上がりがなかなかいいですね~・・・まあ完成した時には見えなくなるんですけど・・・


まずは、ノーマルのライザーブッシング(ゴム)をポリウレタンの物に交換します、リーチの長いハンドル組むと、押したりするときにライザーがグニャグニャ動くでしょ・・・その軽減です。


元のブッシュを引っこ抜く、次は新しいブッシュを入れる・・・これでグニャグニャ感が少しは解消されるのでは・・・



ブッシュが組みあがったら、いよいよライザーを取り付ける・・・まずはロア側から・・・デカい!


写真取りでアッパーも載せてみる・・・やっぱりデカい・・・これライザーカバー付くのか?


後はアース線の処理を考えないと・・・明日工場行ってなんかいいの探してこよっと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿