2011年10月4日火曜日

開始

明日は休み・・・
火曜日はこの店でのハナキンとでも言うのでしょうか?
最近のニュースでAUからiphone5が発売されるとか・・・今日には詳細が明らかになるようだが・・・
「はやまった!」、facebookなんかでいろんな情報が飛び交い始めたのが先月の前半頃だったか・・・
あぁ~8月にauからSoftbankに変えてiphone4買っちゃった・・・
どちらが良いとか悪いとかは分かっているわけではないが、なんかちょっとモヤモヤする・・・
誰か早くはっきりさせて!
そんな朝からではあるが、今日はいよいよFLHRのカスタム開始・・・
既にお乗りの方からすると対して面白いネタではないかもしれ無いが、まあ暇つぶしにでもお付き合いいただければと思います。
ただし、勤務時間中に自分のバイクのカスタムという訳にはいかないもんで。閉店後にひっそりとやらせていただきます。
閉店まであと9時間・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿