2011年10月30日日曜日

夜遊び

仕事終わりにひとっ走りすることが最近は多くなってきた・・・
車両が完成してからは、天気も良く毎晩少し遠回りして帰宅している。
ハロウィンの金曜日、国道一号線から外苑方面へ、西麻布・・・


久しぶりに通ったこの交差点・・・昔はよく朝を迎えていたなぁ・・・
ハロウィンということもあって、ご機嫌な外国人があふれていた。
まだ時間も早かったため、帰宅途中のサラリーマンの姿も目に付く・・・


夜遊び好きの僕にとってはこういうロケーションはたまらない・・・どこかバイクでも止められて食事できる場所はないものか?


所変わって、昨晩は湾岸方面へ・・・ちょっとした所要もかねて知人が働くレストランへ・・・
芝浦側のレインボーブリッジの下にある「スーパーレーサー」・・・バイカーの集まる店にいった。
有名なお店、ご存知の方も多いはず・・・




スタッフもつれて30分ほどのナイトラン・・・たまにはいいもんだ。
用事を済ませ、僕は一足お先に帰宅・・・


次はお客さんと食事がてらのショートツーリングを企画してみよう・・・
都会の夜を流すのもなかなかいいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿