2011年10月2日日曜日

らしい・・・

今日も忙しい一日だった・・・
商談もあり、常連さんも遊びに来てくれて、いい雰囲気の店内だった。
こんな日はやはり疲れ方が違う・・・いい疲労感とでも言うのでしょうか・・・
そういえば昨日のハンドルバーを固定するためにライザーという部品も一緒に購入した。
それがこれ・・・
カリーニデザインの1.5インチ用ライザー、こちらもまたごつい!


なかなか見ごたえのある一品!ちなみにFLHR用でノーマルのライザーカバーがそのまま使えるらしい・・・?
組んでみないことには何とも言えないが、来週あたりどこかで試してみようと思う。


しかし、わざわざアメリカから取らなくても日本が誇る大田区内の歴史ある町工場の技術者なら、このくらいのものは簡単に作ってしまうのではないだろうか・・・
ハーレーパーツを通して大田区の町工場の皆様と是非一度コラボしてみたいものです。
いいものが作れそうな気がするんだよなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿