2011年10月6日木曜日

体験

今日は何やら新しいスペシャルツールが入ってきた・・・
その名も「ローダウン体験」!
どんなものかと言いますと・・・マットですよ!マット!!


これがなかなか賢いツールでしてねぇ~、「なんでもっと早く考えなかったのか?」と思う訳ですよ!
これをどう使うかと言いますと・・・?


こうやってバイクに跨ったら・・・


床に引くだけなんです!あまりのシンプルさにちょっと引きましたね・・・?
上の写真は1/2 インチ下げた場合の足つきが体験できるポジション、下の写真は1インチ下げた場合。
お分かり頂けますでしょうか?上の写真と比べると、若干拳に力が入っているようにも見えますが、決してわざと膝を曲げている訳ではありません・・・

ハーレーの購入を検討する方々にとって「足つき性」というのは非常に重要なファクターでして、どんなサスペンションにするか?又はどんなシートに変更するか?など、みなさんいろいろと検討されている訳ですね。
今まではカタログ見ながら「1インチで大体2.5センチくらいは下がります」と当たり前のことをアホみたいに言っていた私ですが、このマットさえあれば皆様に自信を持ってローダウンの良さをお伝えできると思います、是非!お試しください!
さあ~今夜は自分のローキンのカスタムじゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿