2011年10月8日土曜日

注意

さっき歩いてる時にあった一コマ・・・
店先の交差点の中の路肩に一台のBMW(バイク)が止まった。
その交差点には交番がある、いつも通り今日もお巡りさんが目を光らせてる。
交差点内のライダーに近づくお巡りさん・・・
「あ~ぁ、あのBMW注意されるな!」っと思いながら同じ歩幅でお巡りさんの横を歩く。
ライダーもお巡りさんに気が付き慌てて一言!「すいません、ちょっと買い物だけなんで!」・・・
それでもバイクを見ながら近づくお巡りさん。
「あ~かわいそう」・・・っと思った瞬間!お巡りさんから一言・・・
「僕もそのバイク買おうか迷ってるんだけど、どう?パワーある?やっぱいいよね!」・・・
「おぉ~~ぃお前!違うだろ!注意だろ、注意っ!」っと一人心の中で突っ込んでやった!
さあ、今夜もカスタム、カスタム・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿