2011年10月27日木曜日

ルーツ

歴史のあるお店・・・
倉庫からこんなものを掘り起こしてきた・・・
1963年DUOGLIDE・・・この店のお宝だ・・・
今週末の店頭試乗会に向けてディスプレーとして使用することにした。


外装はリペイントのようだが、コンディションは非常にいい・・・
見て、記念写真撮るだけでも、なんとなくワクワクする・・・


見れば見るほど、現行車両に受け継がれているデザイン性がよくわかる・・・


まさに造形美だ・・・
もう一台所有できるならやっぱりパンヘッドかなぁ~・・・考えるのはタダなもんで・・・
今週末の試乗車の中にFLDスイッチバックがあるが、是非皆様には見比べていただきたい・・・


この頃のデザインを受け継いでいることがよくわかっていただけると思う・・・まさにルーツだ!
また後程・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿