2011年10月17日月曜日

終盤戦

作業もいよいよ終盤戦へ・・・
今度はヘッドライトナセル(カバー)の取り付け・・・



配線やクラッチケーブル、ブレーキラインの取り回しをもう一度確認・・・問題なし!
そしてライザーカバー・・・・・やっぱり・・・・・あ・わ・な・い・・・・・ガ~ン!
ライザーが大きいので合わないとは聞いていたが・・・ここまでとは・・・じぇんじぇんダメだ・・・


っと、いう訳で今回はこちらを使うことに・・・


2002年までのロードキング用ライザーカバーを組むことにした・・・
当面はこれでOK、多少キツさはあるが何とかなる、もちろんステアリングロックも使える。


ん~・・・形になってきた~いいね!
あとは、パッシングランプとターンシグナルのブラケット・・・


ナセルのトップ部分にトリムを取り付ける・・・はぃ~これも、あ・わ・な・い・・・・・
ライザー部分にトリムのかぎ状のところが当たってしまう、これはどうしようもない・・・



こればっかりはちょっと加工しなくては・・・
そこで5㎜ほどの逃げを作ってあげることに・・・


こいつで・・・ちょっこっと掘る・・・


入った・・・ちょっときつめだが、まあ良しとしよう・・・


さぁ~てと・・・ちょっと休憩・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿