2011年12月1日木曜日

ラストスパート

12月になりました、今年一番大きかった出来事はやはり転職でしょうか?
同じ業界内への転職・・・
7月からここ、陸友モータースでお世話になっていますが新しい出会い等を含め、とても充実した下半期となりました。
残りひと月ラストスパートですね・・・
FLHのほうはと言いますとまだまだラストスパートには程遠く・・・
やはり磨きの毎日が続いています・・・
左側のフロントフォーク・・・結構な腐食です・・・
オートバイの場合、左に傾けて停車するため、どうしても水などが溜まりやすくなるのは左半分・・・
ヘッドライトナセルの中など掃除することはめったになく、トリプルツリーとの接合部分はこのありさま・・・



オイルシールも変形・・・
インナーチューブ・・表面だけの腐食ですが・・・


ワイヤーブラシと研磨用パットで磨いていく・・・




ボトムケースは、前回と同様に表面のバフ掛け・・・
左側はなかなかしぶとい・・・



磨き・磨き・磨き・・・
そして・・・
綺麗になった・・・


ボトムケースも磨き終了・・・1時間くらいかかりましたね・・・
今日は写真写りがいい・・・


細かな表面仕上げは組み付け後にして、あとはオイルシールの交換でフロントフォーク終了・・・


次はリアのスイングアームです・・・
これもまた大変・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿