2011年12月5日月曜日

注文

風もなく気持ちの良い朝です・・・こんな日は家でのんびりとウレタン塗装でもやりたくなります・・・
そろそろ、一回目の部品注文をしようかと・・・
車体を分解する毎に「あれも交換したい、これも交換したい・・・」と、どんどん欲が出てくるものです・・・
ぐっとこらえてひたすら補修する毎日です・・・
何を買っても、すぐに数万円とかなくなっちゃいますからね・・・
新車を作ってるわけではないので、全て新品で組む必要はないのですが・・・やはり大事なところは前もって交換したい・・・
たとえば・・・ちょっとしたところですが・・・
この間補修したサスペンション・・・


こういうカチカチにひび割れしたブッシュとか・・・
取り外すと・・・原型すらない・・・


必要な部品は合計8個・・・
オーダーの最小単位は10個・・・2個必要ない・・・
ちょっとした小さな部品はこういった問題がしばしば出てくる・・・


純正のパーツカタログ・・・


流石に30年も経過してると生産中止になっている部品も多くなる・・・
そんな時はV-TWIN・・・


こっちならいろいろとそろえることができる・・・


注文ができても在庫なんてすぐに揃うはずもなく、こんな時は気長に待つことに・・・
どうやら年内は磨き作業で終わってしまいそうです・・・
ではまた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿