2011年12月12日月曜日

カスタム候補

ついこの間、ヒートジャケットのブログを書いたばかり・・・
グローブやらジャケットやら、反応はまずまず好評・・・
しかし・・・今日の昼間なんかは気持ちのいい12月の陽気・・・そんなに寒くない・・・
よくない・・・
傘を買ったあとは、なんとなく雨に降ってもらいたいと思うように、ヒートジャケットを着始めるともう少し寒くてもいいような気がする・・・
勝手なもんです・・・
最近は、新車のカスタムをいろいろと思案中でありまして・・・
カスタム候補にあがっているベース車両は・・・
ソフテイル:ブラックライン・・・
ソフテイル:ファットボーイロー・・・
スポーツスター:883ロー・・・
の3台・・・
陸友らしいカスタムを・・・と考えていたんですが、どうもピンとくるものが思いつかなくて・・・
いつも行きつく先は「デコレーションバンパー」とかになってしまう訳なんです・・・
まぁ、それはそれでいいのかもしれませんが、ちょっと違うテイストの車両があってもいいんではないかと、毎日悩んでおります・・・
勿論、買ってもらうために作る訳ですから、中途半端なカスタムでは乗られてる方に恥をかかせてしまいます・・・
新しいオーナーさんが周りの方から「いいの買ったねぇ~」と言ってもらえるような車両にしたい・・・
ロードキングですが、最近、シンプルできれいなラインだな~と思ったのは「CycleVisions」のこれ・・・

うまい!・・・なかなかいいバランス・・・です・・・
まあ、個人的な好みもあるので軽く流してください・・・
ちょっとした前フリですが、来年そうそう新しいカスタム車を作り始めますので、おたのしみに!・・・
さてこちらは・・・FLH・・・
フレーム部分も細かな作業がほぼ終わり、シール類の組み付けをやって来週くらいには組み立てを始められそう・・・
今日はちょっと先走って保管しているタンクを見に行った・・・
プラモデルにもなっている車両なのでよく知ってるようなカラーリングですが、思い返してみても走行しているのはめったに見たことがない・・・かな・・・
79年のオリジナルタンク・・・


ただ残念なことに、これまた塗装のダメージが結構ひどい・・・
ピンストの上の部分とか、結構剥げてしまっている・・・
ん~一体どのくらいの補修代がかかってしまうのか・・・
タンクと一緒に保管してあった、懐かしのアクセサリー・・・
フューエルキャップカバー・・・


これも一つのカスタムだったんですね・・・イカツいデザインです・・・
まぁ~た、磨き物が増えた・・・
年末年始、あまり無駄使いしないようにしなければ・・・

今週は代官山のT-SITEで展示会があります、みんな遊びに来てください!
では・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿