2011年12月19日月曜日

TUTAYA

久しぶりのブログです・・・
週末は代官山のT-SITEで展示会を行っていたもので・・・
ロードキングに乗ったのも、これまた4日ぶり・・・T-SITEの駐車料金が高すぎるものでして・・・1日留めるとバイクでも4000円ほどかかるとか・・・
今日はそのレポート・・・
金曜日から参加していた代官山展示会・・・
初の試みでしたが、ハーレーブランドの強さを感じた3日間でしたね・・・


中はこんな感じ・・・結構好みです・・・


いいですねぇ~、こんな空間で仕事をしてみたい・・・


今回は近隣のディーラーさんも参加して、ご来場された皆様にハーレーをご紹介させていただきました。


会場でのイベントも盛り上がりました・・・
ライブペイントの茂本ヒデキチさん・・・FBでヒデキと書いてました、ごめんチャイ・・・「チ」が抜けてました・・・
VIBES FOXのフォトセッション・・・等々


茂本さん・・・15分ほどで白紙の状態から書き上げます・・・見ごたえありましたね・・・


ちなみにこの写真のライブペイント・・・イベント終了後にいただきました・・・
来週からは陸友モータースのショールームに展示させていただきます・・・
ありがとうございました。
VIBES FOXさん・・・相変わらずセクシーですね・・・最前列のカメラ小僧?(中年)に負けないくらい近くで拝見させていただきました・・・FBのため仕方なくです・・・


これは好みですが、遠目から見たほうがいい場合もあります・・・


今にも前に飛び出しそうな方々・・・意外とみなさん礼儀正しいのであります・・・


会場の向かい側にはボーネルンドやペットショップもあって家族連れのご来場も多くありました・・・


T-SITEと言う名前だとピンとこない方もいらっしゃると思いますが・・・TUTAYAです・・・
敷地内にある建物3つ全て本屋です・・・
カフェ(スターバックス)がありキッズコーナーがあり、何とも充実した本屋です・・・


建物のデザインはもちろん異なりますが、店舗内はアメリカにいたころよく通ってた、バーンズ&ノーブルに似ていますね・・・


これだけ大きいと流石に、ハーレー専用コーナーもありました・・・


このあたり一棚みんなハーレーの本です・・・おもろしろい・・・3時間くらいは平気で時間つぶせます・・・
非売品も多いんですが、この辺の本読んでるとテンションあがってきます・・・







毎日、1時間ほど完全に仕事忘れてました・・・
ランチは向かい側にあったIVY PLACE(レストラン)・・・
http://tsite.jp/daikanyama/store-service/ivyplace.html
いい雰囲気のお店です・・・セレブの方々もワイン片手にランチやディナーを楽しんでました・・・
初日はステーキ丼・・・


2日目はピザ・・・


3日目はペンネ・・・あまりにお腹が空きすぎていて食べ終わる頃に写真撮り忘れたのに気が付いた・・・
こういった場所で食事をするのも、たまにはいいかもしれません・・・モーニングのホットケーキもいいそうですよ・・・
日が暮れれば夜のイルミネーションもきれいです・・・


是非皆さんもご家族とご一緒に行かれてみてはいかがでしょうか・・・電車がおすすめです・・・


では、また・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿