2011年12月15日木曜日

小心者

ここ最近、何かおかしい・・・?
今週の前半からこのブログのPV数が急に倍になった・・・なぜ?
特別に何か面白いネタを書いているわけでもなく・・・
5人、10人増えるなら、喜べるんですが・・・
突然何十人と一気に増えると、小心者の僕としては何かいけないことでも投稿したのかと一人でビクビクしております・・・

さて、早いもので年内の実働は10日ちょっととなりました・・・
皆様年末に向けて追い込みをかけていることかと思います・・・
最近ではちょっと変わった展示会も開催されることが増えてきました、このハーレー業界・・・
つい最近では・・・
ブルーノートトウキョウ(青山)やTGIフライデーズ(品川)、FEELEARTH(北軽井沢)、
ARABAKIロックフェス(宮城県)等々・・・

年内最後の展示会はココです・・・

今週末は代官山「T-SITE」、あのTUTAYAが新たに展開する商業施設での展示会です。
今までの概念にとらわれない、ショールームのような展示スペースで一定期間のプロモーション活動を行います・・・もちろんご商談も!
詳しくはHDJイベントページをご覧ください。
http://www.harley-davidson.co.jp/event/dlr/detail.php?id=7806&part_id=7806

明日と明後日は私、佐藤が現地にて皆様をお待ちしております。
朝からRIKUYU・FBファンページで会場の模様をお送りしますのでお楽しみに・・・
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りくださいね・・・
皆様のご来場、心よりお待ちしておいります。

今日はFLHネタなしです・・・画像とったiphone持ってきたのにUSBケーブル忘れてきました・・・
以上、小心者でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿