2011年12月9日金曜日

不自然

今日は朝から店の大掃除・・・第一回目です・・・
尋常ではないゴミの山・・・
そりゃ~この狭い店でこれだけのゴミを未処理にしてたんじゃぁ、まともな管理はできません・・・


あと3日はゴミ捨てが続きます・・・年末までほおっておいたら、とてもじゃないけど正月は迎えられない・・・
45Lゴミ袋・・・約20個・・・「誰だ!!こんなため込んでた奴は!・・・」、書いてたらちょっとイライラしてきた・・・


今から始めれば年末は別の掃除ができる・・・
別に潔癖症という訳ではないんですが、どうもこの時期、掃除ネタが多くなりまして・・・
やはり今夜のFLHも掃除です・・・
今日はブラストを使ったことがない新入りメカにちょっと教えてやろうかと・・・教えるほどの事でもないんですが・・・


今夜の実習材料はこの部品・・・
先輩の伊藤君は何度か使ったことがあるそうでまあまあ丁寧に進めてましたね・・・


閉店後、工場に行ったときには下洗いを済ませてくれていました、助かります・・・


流石になれているようで、手際よく処理をすすめる伊藤君・・・


身長もあるのでやりやすそうですね・・・伊藤君・・・
しかし・・・なにか気になる・・・伊藤君?、なんかしっくりこない後姿・・・?、なぜ?
あっ・・・!足の向き・・・!不自然です・・・!
写真を撮りながら笑いをこらえていましたが、左足の筋が相当伸びきってると思うんですが、どうなんでしょう?
後で同じ姿勢を取ってみましたがとてもじゃないが5分と持たない・・・
何事も無いようにこのまま数十分以上進める伊藤君・・・辛くないのかその姿勢?
お次は初挑戦の稲森君・・・


なかなか細かい性格の男です・・・真剣にやってます・・・もういいと言っているのに止めません・・・


後姿も気合が入ってます・・・


こんな「おちゃめ」なところも・・・彼ならではなのか・・・
っていうか「お前、それ風呂の椅子だろ!」・・・ほかになかったのか?
まあ、おかげさまで今日も部品がきれいになりました・・・


汚れを落として初めて気が付きましたが、センタースタンドにDUOの浮き文字が・・・
こんなのが書いてあったのは知りませんでしたねぇ・・・
だから何という訳ではありません・・・


さあ、明日は土曜!新車売れるかなぁ~・・・
ガンバリます!、みんな遊びに来てね!
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿