2011年11月27日日曜日

納車

今日はうれしいくらい忙しい・・・気が付いたらもう午後3時・・・昼飯食べるの忘れてた・・・
そういえば今週は2台の納車がありました・・・
スポーツスターとFLTRX・・・
2004年、キャブレターモデルのXL1200R・・・
納車後にみんなでひとっ走り・・・セレモニーライドとでも言うのでしょうか!
納車記念にお仲間の方々もみんな集まっての初ライド・・・寒かったけど楽しかったですね・・・
定番のスーパーレーサーにいってコーヒー片手に楽しいひと時を過ごさせていただきました・・・


みんなで記念ディナー「スーパーレーサーバーガー」、おいしそうでしたぁ・・・


この後皆さんは芝浦から八王子方面まで走りにいかれたそうです・・・気合入ってます。
このセレモニーライド、オリジナル企画にすればみんなに喜んでもらえそう・・・
そして・・・
もう一台は2012年103キュービックインチのFLTRX・・・
4月まで僕も乗っていた車両です・・・やっぱりかっこいぃ・・・
こちらもご納車に友人の方が駆けつけてくれました・・・
数週間前、代表の織戸が気をきかせて、開梱時の写真を撮っていたようで・・・
10tトラックで「どぉ~ん!」と到着して・・・


「ぐいぃ~ん!」と降ろして・・・アメリカ・ヨークのファクトリーから・・・大田区西馬込へ到着!




スタッフ総出で開梱していくわけです・・・


シートに包まれたHD・・・


パッケージを開けた瞬間・・・アメリカの匂いが・・・あぁ~懐かしい・・・


ここから整備に入り、本日、めでたくご納車となりました・・・
今まで何百台の納車に立ち会ったか定かではありませんが、いつもこの瞬間だけは最高の笑顔があふれてますね・・・
おめでとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿