2011年11月28日月曜日

198円

FLHのフレーム修正用品をいくつか買った・・・
ちょっとした補修作業なので大したものではないが、自分の工具を買うというのはやっぱり楽しい・・・
すぐに使う訳ではないのだがとりあえず買ったのがハンマー・・・


名前も「石頭ハンマー」・・・わかりやすい・・・


磨き用TOOLたち・・・腐食の度合いによって使い分ける・・・


布バフ・・・


ピカール・・・わかりやすいネーミングです・・・
そして、メカニックをはじめて18年・・・今までで一番安かったパーツクリーナー・・・


どの程度の洗浄力かわかりませんが、198円には驚きです・・・汚れ落とせるんでしょうか?


マスキングテープ・・・
まだまだ、そろえなくてはいけないものが・・・来月のお小遣いまで我慢・・・
さあ、できるところからコツコツと始めましょう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿