2011年11月22日火曜日

育成

おはようございます。
冷え込みます・・・ジーンズ一枚履いてロードキングでの通勤はそろそろ限界かと・・・
チャップス一枚履くだけでずいぶんと違いますからね・・・
このくらいの気温と通勤時間ならインナーを履くよりもジーンズの外にもう一枚防寒具を用意したほうが1日通して考えるといいのかもしれませんね・・・
そういえば、数ヶ月前、ウチの下の子も2輪車デビューしまして・・・
上の子が使っていたSTRIDER・・・

最近ではいろいろなメーカーから同じようなタイプのキッズバイクが登場してますね・・・
最初は半信半疑だったんですが、これが意外とバランス感覚を養うには最適だったようで・・・
大きな自転車にステップアップしても補助輪はいらないのではないかと思うくらい子供も楽しんでました・・・
バイカーを育成するにはちょうど良い・・・
少し背丈が大きくなったのでシートの高さを調節してあげようと思ってたところ・・・中途半端なメッキ処理されたボルトは見事にかじりついてしまいまして・・・
どうにもならない・・・
なので・・・・・折って外すことに・・・


ナットの中に残ったボルトの先端・・・


そして新しいボルトに交換・・・たまにはこんな修理もいいもんだ・・・
明日はファーストライダーセミナー、みんなに楽しんでもらえるといいな・・・
23日の勤労感謝の日は通常通り営業していますが、翌24日は振替休暇となります。
宜しくお願いします。
ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿