2011年11月11日金曜日

2011・11・11・11・11

おはようございます、雨の金曜日・・・休み前のウキウキもちょっと半減しますね。
明日からはしばらく天気も良くなるとの予想・・・バイクで走るにはちょうどいいのではないでしょうか・・・
今日はなんでも1が多く並ぶ日・・・2011・11・11・・・
facebookでも、「2011年11月11日11時11分に記念写真を撮りましょう・・・」なんて投稿もあった・・・
そんなに暇なわけではないが・・・こう書かれると気になってしまう・・・
さらに追い打ちをかけるかのように、今夜は「満月」・・・引力の関係で大地震の起きる可能性が高いとか・・・公表されている地震発生日のデータもわからなくはないが、あまり笑えるネタではない・・・
そんな事よりもFLHの続きですね・・・
スッキリしたフロント周り・・・


さて、ハンドルバーをライザーごと外す・・・


この頃のハンドルバーって2本に分かれてるんですね・・・つながってないんですよ・・・
両側からライザーに差し込んでクランプボルトで留めるんですね・・・
中を覗くとこんな感じ・・・


 フレームにマウントしているスピードメーターとブラケット・・・


メインハーネスにつながったままのスターターリレー・・・やっぱり当時のはでっかいね・・・


メインハーネスごとごっそり取り外す・・・このあたりもすべて新品に交換する予定・・・


もうフレームから外すものもなくなり、いよいよフロント周りを取り外す・・・


ここでちょっとした問題発生・・・
続きは後程・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿