2011年11月5日土曜日

カメラ

今日は朝から電車の中が騒々しい・・・
週末なのに妙に人が多い・・・なぜ?
子供連れも目立つ・・・泉岳寺で乗り換え、西馬込へ・・・行きつく先は特に何もないはずなのに・・・
よ~く見ると共通点が・・・カメラ・・・をぶら下げている。
何があるんだ?
数分後…西馬込に到着して、さらに驚いた・・・
ホームにあふれかえる人・人・人・・・なんなんだ・・・
みんな同じ方向を向いてシャッターを押しまくってる・・・

事故でもない・・・なんかちょっと違う・・・
電車を降りて、カメラの先が見えるところまで歩いてみると・・・
みんなのお目当ては・・・この電車?・・・

何?・・・
調べてみたら、今日はなんでも「都営交通100周年記念フェスタin浅草線」というイベントが開催されているようで、これは車両撮影会の一部・・・
この車両はおそらく都営機関車E5000系というものなのか・・・
無知な私としては、この車両のすごさが全く分からないのですが異様な盛り上がりを見いせていた朝のホームでした・・・
ところで昨日の晩、FLHを別の場所へ移動・・・
スタッフに手伝ってもらいフレームを車の中へ・・・出発


20分ほど走り、ガレージへ到着・・・工場が狭いので車体は別の場所でコツコツと組んでみようかと思ってまして・・・

よ~し、ゆっくりおろしていいよぉ~・・・
ブログ用に画像を撮ろうとカメラを構えたその瞬間・・・
ガッシャーン・・・やってくれました・・・思わず怒鳴りつける前にシャッター押しちゃいました・・・
お客さんのバイクでなくてほんと良かったよ・・・あぁ~余計なレストアが増えたなこりゃ・・・



まいった・・・
明日は稲妻フェスティバル(お台場、船の科学館前)・・・天気が心配ですが会場では織戸と森山が皆様をお待ちしております。
僕は留守番・・・ぁ~いきたいなぁ~・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿