2011年11月7日月曜日

邪念

おはようございます・・・って、もうお昼ですが・・・
今日は朝から洗車でやんス!

昨日の雨で試乗車が汚かったもんで、バケツに水汲んでウエス用意してサッサと・・・
しかし今朝の天気は気持ちがいいですね~、何時もの事ですがこんな日はやっぱり走りに行きたくなりますね~
そういえば昨日の稲妻フェスティバルはすごかったようですね・・・皆さん行かれました?
お目当ての物はGETできたのでしょうか・・・はたまた、混雑しすぎて何も買えず帰ってきた方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・
「稲妻行きたかったな~」っとぶつぶつ言いながら、昨晩は帰宅・・・
カバーをめくり、ひっそりとFLHの続き・・・


早速工具を握り作業開始・・・
リアフェンダーを外しにかかる・・・
回した瞬間・・・手に伝わる渋い回転・・・「あぁ~このボルト・・・ダメだ!」・・・途中で折れないことを祈りながら緩めていく・・・


金属同士の摩擦で外したボルトも結構な温度・・・思っていたほど酷くはないが・・・交換・・・


よっこらせとフェンダーを外す・・・このフェンダーはセンタースタンドだけでもリアタイヤの交換がやりやすいように途中から半分に持ち上がるようになっている。
こんな感じ・・・見た目は壊れたような見栄えですが・・・



すっきり~
こうなってくると、「フレーム、チョップしてちょっと違う雰囲気のカスタム車を作ってみようか?」とか変な邪念が入ってくる・・・気が付くと3分ほど、ボ~っと車体を眺めていた・・・いかん・いかん・・・


しかし・・・なんだ・・・やっぱり・・・いいねぇ~、この頃のフレームは・・・
さて、次はスイングアーム・・・
また後程・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿