2011年11月26日土曜日

撮影

給料日も過ぎ、今月も残り5日・・・
今週末あたりは忘年会などで忙しくなる方も多いのではないでしょうか?
その昔は4週連続忘年会なんて頃もありましたが、最近ではとてもじゃないが体力が続きません・・・
陸友モータース忘年会・・・来年は盛大にやってみたいですね・・・
今日は少し前の話・・・
日テレのスタッフから撮影協力の依頼がありました・・・内容を聞いてみると「ダウンタウン」の年末特番だとか・・・
これはちょっと面白そう・・・
なんでも外国人のハーレーライダーを探しているとの事・・・
しかし、・・・・・・・・・・この店には、い・な・い・・・・・・・・・・
はて、どうするか?
FACEBOOKで友達になっている外国人に早速連絡したところ、すぐさまOK!
撮影当日、ツーリングがてら茨城まで2人で走っていくことに・・・僕は通訳で無理やり参加・・・
朝の4時起床、11月中旬ともなると日の出前は結構寒い・・・
日が出る頃、常磐自動車道、谷田部東PAに到着・・・
撮影場所は茨城の廃校跡・・・到着するや否やスタッフとエキストラの数に驚き・・・数百人はいたのではないでしょうか!


みんな朝からリハーサル・・・


エキストラの皆さんも泊りがけで頑張ってます・・・裏方さん、大変です。


名前は覚えていなかったんですがベテラン役者さんと記念撮影・・・


菅さんとヘイポーさん?・・・とても気さくなお二人でした。菅さんは以前スポーツスターにお乗りだったそうです、またいつかHDに乗っていただきたいですね・・・


チアリーダーの皆さんも気合入ってます・・・


天気も良かったので、馬と記念撮影・・・「馬と鉄馬」・・・


ガリガリ君もリハーサル・・・


最後に渡辺さんと黒沢さん・・・
完全に遊びほうけていた私・・・
外国人ライダーの撮影も無事終了・・・しかしダウンタウンさんにはとてもじゃないが近づける雰囲気ではありませんでしたね・・・残念・・・
放送は大みそか「ガキの使いSP・笑ってはいけない空港(エアポート)24時!」是非見てください!
少し期待していたんですが、やっぱり僕は映りません・・・
では・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿