2012年7月10日火曜日

ポイント

こんにちは・・・

今日は午後から出張なので少しだけ・・・
昨日の続きです・・・エキゾーストシステム・・・

ただの磨きです・・・

早速・・・どうぞ・・・


新品のようにするわけではありませんが、綺麗に越したことはありませんので・・・
汚れがひどいので、外で・・・いい天気です・・・


まずは左側のパイプから・・・


すすと錆を落として、表面を磨いておきます・・・
ヒートシールドを付けても見える部分は結構あるものです・・・


次は右側・・・
オイルラインを組む時に必要になります・・・ラインの取り回しを見るためです・・・


古いガスケットを外します・・・


このあたりの錆はどうしようもないですね・・・


1時間はやってましたかね・・・


溶接部分・・・


結構肉厚の薄いパイプなのでクラックがないかチェックしておきます・・・


ヘッドへの取り付け部分や連結部の変形もチェック・・・排気漏れは面倒です・・・


次はサイレンサー・・・今回はフィッシュテールです・・・


しらっちゃけてます・・・
錆も結構あります・・・



まずは1本目・・・


出来上がり・・・


もう1本・・・右側・・・


これは酷いので、また外へ・・・


2本目もおしまい・・・


小傷が目立ちますが、30年前の物なのでご勘弁を・・・


後は、こんな物が届きました・・・

ポイントとコンデンサー・・・


そうです・・・いまさらですが今回の点火システムはポイントでいきます・・・

なぜか・・・


最近見なくなったので、久しぶりにポイントの調整がやってみたかっただけです・・・
忘れないように・・・それだけです・・・すみません・・・

さぁ、今日はここまでですね・・・


これから西東京まで出張です・・・暑そう・・・

明日は定休日なのでブログはお休みです・・・

ではまた次回・・・


ハーレーのカスタム・修理は東京・大田区の正規販売店
陸友モータースへどうぞ!
TEL 03-3778-8510
Homepage http://www.rikuyu.co.jp/
e-mail harley@rikuyu.co.jp
新車・中古車も豊富に取り揃えております。
主な車両販売エリア
大田区・品川区・世田谷区・港区・目黒区・川崎市
皆様のご来店心よりお待ちしております!
佐藤 忍

陸友ブログ!みんな見てね!
2s‐Garage(営業 佐藤 忍) http://ss-garage.blogspot.jp/2011/11/blog-post_03.html (レストア第一回目)
Nac Recommend(営業 生江 凪子) http://nacrecommend.blogspot.jp/
陸友の晴ーれー日記(代表取締役・織戸 営業・森山) http://rikuyu.cocolog-nifty.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿