2012年3月1日木曜日

いろいろな物

さてさて、そろそろ塗り物中毒も限界・・・
気分悪ィ~・・・
とは言いながら・・・なんとか、いろいろな物が出来上がってきまして・・・
先日オーバーサイズに仕上げて届きました、シリンダー・・・
今日は外面を仕上げようかと・・・
何時ものように下地を剥がし・・・塗っていくわけですが・・・
もういつも同じ工程なのでちょっと省いて・・・「ハイ」完成・・・

マスキングを剥がして前後とも出来上がり~・・・

え~っとですね・・・オーバーホール時は・・・こんなでして・・・画像どこだっけ?・・・
え~と~・・・あった!

ん~もぉっと汚い画像残しておけばよかった~・・・あんまりきれいになったのが伝わらない・・・
まずまず、奥まで塗れてます・・・

よしよし・・・OK・・・
クランクケースに乗っけてみる・・・
あ~やっとここまで来た・・・
ついでにリフターも乗っけてみる事に・・・表面の処理が終わりましたんで・・・
マスキングを剥がしまして・・・


ちなみにこれが補修前・・・


・・・っま、そんなに変わってないんですが・・・こちらもケースにはめ込んで・・・
こんな感じ・・・

よいよい・・・
そして僕のように中身はカラッポ・・・あ~はっはっは・・・笑っとけぇ・・・


その他には・・・え~っとですね~・・・
フロントフォークのスライダー・・・
表面にコーティングしました・・・どのくらい持つのかよくわかっていませんが・・・

左右・・・出来上がり・・・と思ったら・・・
ダァ~~~~~液だれしとるやんけぇ~~~・・・
はぁ~僕の腕ではこんなもんです・・・まぁご愛嬌・・・このくらいカワイイもんです・・・
後で綺麗に仕上げておきます・・・
スイングアームもベアリング入れたら完成・・・
クリアが余ったので・・・この間のエアクリーナーのインサートもちょっと塗っておくことに・・・


さぁ・・・残す塗り物はシリンダーヘッドかな・・・
もうひと頑張り・・・
それでは皆様また明日・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿