2012年3月15日木曜日

うれしぃ

先日のヘッドの続きです・・・
昨日はホームセンターへ行きまして、小物を購入・・・
ペーパーとかクリアとかマスキングとか・・・
流石に2mmのマスキングは無くて、近所の卸屋さんに買いに行きました・・・
2巻で600円のマスキング・・・『もったいないぃ~』・・・
まあしょうがないですね・・・
ざっくりと仕上げたフィンですがやはり端の部分は割れるものでして・・・
補修しながら仕上げるのです・・・
そこで、高価なマスキングテープを使用・・・フィンの幅は2mm・・・


削り出すだけだとフィンの幅が均一ではないので、こんなことしてます・・・


両方できた・・・
フィンを削り出して剥げたところをもう一度仕上げます・・・


これで塗りは最後だぁ~・・・


またまた真っ黒に・・・
乾燥させてマスキングを剥がします・・・


くっきりと同じ幅のラインが出てくる・・・
錆止めのコーティングも忘れずに・・・


よしよし・・・
残りのマスキングも剥がして・・・




でぇきたど~・・・


とりあえず何時もの通りみんな並べてニヤニヤします・・・


いやぁ~塗りましたねぇ・・・
ちょっとかぶせてみますか・・・


おおおおおぉ・・・うれしぃ・・・


この間まではこんなでしたからね・・・



いやぁ~きれいになったなぁ~・・・なんかまたやる気が出てきた・・・
よぉ~し・・・あとは中身だな・・・
頑張ります・・・
ではまた明日・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿