2012年3月11日日曜日

1年

東日本大震災から今日で1年が経ちました。

震災により被災された方々が1日でも早く元の生活に戻れるよう心からお祈り申し上げます。

微力ではありますが、これからも支援を惜しまず他人を思いやり自分に出来ることを続けていきます。

そして、今もなお続く各国からの多大なる支援活動に対してもお礼申し上げます。
感謝の気持ちを込めて、『ありがとうございます』

頑張ろう!日本!



少しだけブログも書きます・・・

昨日は講習会2日目・・・
クランクケースのベアリング交換・・・今夜もやはり稲森隊員・・・


クランクシャフトを保持しているベアリングのアウター側を交換してます・・・
プレス前に手作業で位置を決めてから圧入します・・・見た目より緊張していたようです・・・


「保持する場所が悪いとケース割れる」と教えたら、動かなくなってしまった稲森隊員・・・大丈夫か?


ビビりながらもなんとか交換にも成功、ほっとした稲森隊員・・・
ついでにカムのベアリングも入れてもらうことに・・・
向きを間違えないように・・・


あとは・・・クランク側のインナーレース・・・


少しずつではありますが作業は進むのでありました・・・


次はシム調整・・・みんなの苦手な測定です・・・
ではまた明日・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿