2012年3月13日火曜日

失敗

先日のシリンダーヘッドが乾いたのでフィンを出すことに・・・


使うのはカッターとペーパーヤスリともろもろ・・・
一回では仕上がらないのでひとまず荒削り・・・


EVOやTWINCAMと違ってこの頃のヘッドのフィンは表面の仕上げが粗い・・・波打ってるところもずいぶんとあるんですね・・・
黒く塗る前に、フィンの面だけでも仕上げておけばよかった・・・『失敗』


まあ、そうはいってもできるところまでやってみる事に・・・


カッターで大まかにペイントを剥がし、ペーパーで面を整えていく・・・


今夜のブログはどこを見ても縞々しか映ってません・・・


画像ではそこそこなんですが、現物見居るとちょっとイマイチなんですよねぇ・・・


ざっと仕上げた感じ・・・
この頃のフィンはどこまで削ればいいのかわからない・・・
とりあえず近い年式の写真をもとに削ってみました・・・


シリンダーに乗っけてみるとこんな感じで真っ黒・・・
反対側も・・・


ん~やっぱり、もう少しきれいに仕上げよう・・・フィンのラインが波打ってる・・・
明日の定休日はいつものホームセンター行き決定・・・
それでは皆様、また明後日・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿