2012年2月27日月曜日

常識外れ

今日はずいぶんと風の強い一日でしたね・・・
春が来る前兆でしょうか?・・・
今週の後半からは気温も上がってくるとか・・・
いよいよ本格的なハーレーシーズンが始まりますね・・・楽しみです・・・
シーズン前のメンテナンスも受付中です・・・消耗品の交換など大丈夫ですか?・・・

今日はそんな強風の中・・・塗り物オンパレード・・・
花粉症ではなく、塗装のために昼からマスク着用・・・
しかしこんな日に塗装とは・・・常識外れもいいところです・・・
わかってます・・・分かってるんですが・・・我慢できずに塗りました・・・

暫く画面から消えていたスイングアーム・・・
表面処理はまだですがなんとなく形になってきました・・・

これはバラした時の画像・・・去年は見た瞬間ガッカリしてましたね・・・
バッテリー液でボロボロになった状態・・・


そうそう・・・錆を落としてもこのありさま・・・


素人並の塗装ですが、まあよかです・・・よかです・・・
こんな感じで・・・きぃれ~になった~・・・


最近のカメラの性能は本当に素晴らしい・・・あいふぉんです・・・
この間のステーたちも・・・


マフラーステーとリアキャリパーブラケット・・・


2液型の塗料は硬化が早いのでその日のうちに使うんですが、ちょっと余ってしまった・・・
ん~どうしよう・・・
少しですが上塗り程度にステムのアッパーとロアーブラケットも補修・・・?



まあ、汚いよりはマシではないでしょうか・・・ナセルの中で見えないんですけどね・・・
さぁ・・・次はシリンダーヘッドかなぁ・・・
明日にはシリンダーとピストンも帰ってくるし・・・まぁた塗らなきゃ・・・

塗料のせいか目がしょぼしょぼしますんで・・・今夜はこの辺で失礼します・・・

それでは皆様、また明日・・・
お疲れ様でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿