2012年2月17日金曜日

ミッキー

今日もやはり寒い朝でしたね・・・
久しぶりに朝からバイクに乗ったんですがまだまだ防寒は欠かせません・・・
そして夜からはまた雨・・・

今日は店内でちょっと変わったものを見つけまして・・・
バイクや車の後ろについてるリフレクター・・・
ん?なんかの形に・・・
あっ!ミッキーマウス・・・


いろんなものを考えるものです・・・なんでもディズニーランドの入り口周辺で売っているとか・・・
うちの子の自転車にもつけてあげようかな!・・・
ミッキー好きなもので・・・

昨日の夜は錆落しの続きを少々・・・


朝方液体を塗って出社・・・仕事を終えて帰宅してみると・・・
綺麗になってる・・・


赤錆がなくなってる・・・
このくらいの事で毎晩テンションが上がってます・・・
今夜もきっと別の場所が綺麗になってるはず・・・帰るのが楽しみです・・・

日中はクランクケースの下塗りをしました・・・
自分でやってるもんで大した仕上げではないんですが、やはりちょっとでも乗りの良い塗装がいいだろうとウレタン系のサフェーサーを使ってみる事に・・・
まずは余計な脂分をシリコンオフで掃除します・・・


このあたりは時間をかけてしっかりと・・・
ざっと2~3回は重ねたでしょうか・・・
プライマリー側と・・・


カム側・・・


なんとなく均一になっているのでしょうか・・・
後はこの上から先日のオイルポンプで使ったブラックの塗装を塗るだけ・・・
その模様はまた次週・・・かな・・・
夕方はリフターブロックにマスキングを済ませてしまおうかと・・・
先日ブラストをかけてあるので、ちょっとした錆落しを・・・


でも汚い・・・


明日は時間があればコヤツとスイングアームの下地を塗ってしまおうかと思っております・・・
さぁ今夜も帰ってフレームやろっと!
それでは皆様良い週末をお過ごしください・・・

あっそうそう忘れてました・・・
冬物処分のセールが残すところあと2週間となりました、お時間あれば是非遊びに来てくださいね!
お待ちしております・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿