2012年2月26日日曜日

ステーの補強

今日は東京マラソン・・・
家の近所の国道は規制やら撮影やらで朝から大騒ぎ・・・
しかし・・・川内選手・・・残念でしたねぇ・・・
給水失敗との事ですが、いやぁ~次回は是非とも頑張っていただきたいものです・・・
応援してます!

さて、ショールームはなんとなくスローペース・・・
今夜はチャプターの新年会・・・なんでも焼肉だとか・・・食べたい・・・
僕は店舗を見てるので今回は欠席ですが来年こそは皆様とご一緒にワイワイガヤガヤしたいと思います・・・

今日のFLHは塗り物・・・
随分前にブラストをかけておいたステーとセンタースタンドたち・・・


何やらゴッツイ板のついたマフラーステー・・・
モリモリの溶接痕・・・


ステーの曲りに合わせてくねくねと・・・


この当時のステー・・・サイレンサーの重みに耐えきれず毎回同じような場所でポッキリ折れていました・・・振動もそれなりにありますからね・・・
当時は溶接した際によく補強を入れてたもんです・・・まあこういうのも当時の名残でいいのではないでしょうか・・・そのまま使います・・・


ココが折れたところ・・・ボキっと・・・
あなたのFLH・・・ステーに亀裂入ってませんか?・・・

これらは何時もと同じように下地処理・・・


さ~っと吹いて面を整えておきます・・・


センタースタンドはシルバーに・・・


ステーまわりのボルト類・・・錆が酷いのでついでに磨いておくことに・・・


こんな感じ・・・

そして2液型のスプレーでブラックに・・・
2~3回は重ねないとダメですね・・・


こうして今日も日が暮れていくのでありました・・・
今日はフォーティーエイトの成約もありました・・・ありがとうございました・・・
担当の森山君もご苦労様でした・・・
明日は月曜日!気持ちを切り替えがんばっていきましょ~・・・
それではまた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿