2012年2月24日金曜日

ニューモデル入荷

先日の定休日・・・子守をした後の空いた時間にフレームを洗いまして・・・
ガレージで高圧洗車機なるものを使い、ひたすら汚れ取り・・・
錆落しの液体がなかなか頑固にへばりついてまして、長靴だけは履いていたものの、下半身びしょ濡れ状態で奮闘しておりました・・・
綺麗になったフレームもこれから補修塗装・・・うまくいくといいのですが・・・
ガレージで昼夜問わずこんな事ばかりやっているものですからご近所さんからはちょっと「変なおじさん」風に見られるようになってきまして、もはや目も合わせてくれまへん・・・
めげずに頑張ります・・・

昨日はヘッドのマスキング・・・こちらも黒に塗ってしまおうという訳です・・・


先日のクランクケースに続いて同じように仕上げるんですが・・・
塗装の耐久性にちょっと不安がありまして・・・勿論熱は加えているんですが素人塗りの限界を感じる今日この頃・・・
まあ、そうはいっても「最初の状態よりは良くなった」と、無理やり言い聞かせ作業は進んで行くのでありました・・・


前回同様、ペタペタとテープを張っていきます・・・
さぁ、これで後は塗るだけ・・・


来週にはクランクも帰ってくるんですが・・・ここでトラブル発生・・・
業者さんから芯がうまく出せないと連絡が・・・
・・・・・なんで・・・・・?
・・・・・クランクピンが噛り付いてるか・・・・・?
っということで、何もせずそのまま返してもらうことに・・・どうしよう・・・結構振れてたよな・・・
まぁそれは後々考えることに・・・

突然ですが!今日はちょっとニューモデルの紹介を・・・
待望のニューモデル・・・FLSとXL1200V・・・
先日店頭に入荷しました・・・
まずはこちら・・・FLS:ソフテイルスリム・・・ス・リ・ム・・・ではない気がしますが・・・
個人的にはこの角度が一番お気に入り・・・

1950年代のクラッシックカスタムボバーを彷彿させるスタイル・・・です・・・
装備のほうは・・・
ハリウッドハンドルバー・・・かなりワイドです・・・迫力あります・・・


タック&ロールソロシート・・・座り心地はなかなかソフトです・・・


クラシカルなメーターコンソール・・・


価格は車両本体2,068,000円(諸費用別)・・・

そしてもう一台・・・XL1200V:セブンティーツー
今回入荷したボディカラーはブラックデニムです・・・


70年代風のナロースタイルカスタムチョッパー・・・待ってましたという感じでしょうか・・・
ハンドルバーはミニエイプ・・・足つき共にポジションはGOODですね・・・


そして、ここがお勧め・・・21インチホワイトウォールタイヤ・・・一回り大きく見えます・・・
その他に・・・
ナロースタイルに見せるなら、やっぱりピーナッツタンク・・・
燃料の量なんて気にしてはいけません・・・


クロームメッキで装飾されたパワートレイン・・・デニムとメッキのコラボレーション・・・


価格は車両本体1,368,000円(諸費用別)・・・

残念なことに、入荷はこの2台のみ・・・ごめんなさい・・・
ご興味ある方はぜひお早めに・・・いずれの車両も、「すぐにご納車できます」・・・

今週末はニューモデルとリペイントしたクランクケースを見にショールームに是非お越しください・・・
皆様のご来店お待ちしております・・・
それでは良い週末をお過ごしください・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿