2012年2月20日月曜日

ケース完成

今宵は満足・・・
や~っとクランクケースが出来上がりました・・・
長かったなぁ~・・・
覚えてますでしょうか?ボロボロのケース・・・


では、完成までの続きを・・・
先日、下塗りしたケース・・・面を整えて脱脂します・・・


そのまま、上塗りへ・・・


重ねて塗ること、1時間・・・


表面は現行モデル風に・・・


そして反対側も・・・
この辺でちょっと頭クラクラしてます・・・危険です・・・


こっちはちょっとボリュームがありますね・・・ムラにならないように・・・


このままもうしばらく乾燥・・・
その間に車検車両のお届け・・・
戻ってきて、いよいよマスキング剥がし・・・コレが楽しい・・・

あっちもこっちもペリペリと・・・
あ~この感触・・・オイルポンプ以来・・・


いいですね~・・・



そして最後の一枚を・・・ペロッと!


そして仮組・・・中身がまだ帰ってこないものでして・・・


ん~綺麗になったなぁ・・・


ちょっとお遊びで、ほかの部品もつけてみたりして・・・


ん~なかなか、さまになってきたんではないでしょうか?
こんなやれてたケースが・・・


こうなって・・・


こぉ~なりましたぁ~・・・


やっぱり綺麗が一番・・・個人的な感想ですが・・・
あ~早く中身帰ってこ~い・・・
今週は第三なので明日と明後日はお休みです・・・
また、木曜日お会いしましょう・・・
では、お疲れ様でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿