2017年5月6日土曜日

これはなかなか

今日は気温も上がりややバテ気味



朝からグラウンドで点検2台

外交官ナンバーのFXDBと



ロードスター



昔は当たり前の様にこなしていたが

40を過ぎるとかなり厳しい

少し身体作りも考えないといけないかと休憩しながらちょっと反省中



昨日入院したI本さんのFLHの部品オーダー

何とか今月のイベントに間に合うように

 


入院中の子たち

もう少々おまちを



こちらは先日仕入れた72年のXLCH



商談が入ったのでエンジンのコンディションを確認する事に



注文しておいたバッテリーの初期充電

 


付属していた電解液ボトル

意味は無いが取っておきたくなる



キャブレターのオーバーホール

いつものベンディックスキャブレター



それなりのコンディションかと



マニホールドの磨き作業



点火おっけ

ガソリンおっけ

圧縮も…たぶんおっけ



セルが無いので

キックで始動



ノイズもなく

これはなかなかの

アイアンスポーツ

やっぱり自分で乗ろうかしら

とりあえず今日のところはさっさと帰って寝よう

結構疲れた

明日は連休最終日…

みなさまのお越しをお待ちしてます

ではまた

Shino

0 件のコメント:

コメントを投稿