2017年5月18日木曜日

チャレンジ

今日は朝から大忙し

BSHの準備

調子の悪かったI本さんのイグニッションシステム

待ってた部品が今朝到着

早速交換することに



システムの誤作動が多い純正品を外して

先日のI藤さんと同じダイナSを取り付ける事に

 


順調



コイルも変えて点火時期の調整



10km程テストライド

調子も良さそう

I本さん

会場でお待ちしております

さて

こちら

I藤さんの最後の仕上げ

電圧降下の酷かったイグニッションスイッチも今朝到着したので交換しておく事に



問題のスイッチ

入りと出の差が多い所で1.5V近くある



ライトをつけた時などはまともに火が飛ばない

古いFL系にはよくあるトラブル



電気は重要

こちらの修理も無事終わり夕方納車

I藤さんも安全運転で会場までお越し下さいね

今日の空はかなりご機嫌ななめ

明日は晴れて欲しい



一緒に自走チャレンジをする予定のA教授とH准教授の愛車

いろいろと難題を抱えている模様



こちら博士号のJD

結局殆ど何もできてない

ブログ書いてないで作業した方が良いかもしれない

先日のテストライドから一回も乗ってない

2年前のVLD同様、ほぼ一発勝負のチャレンジ



まぁ

何かあったらハイテク発煙筒をかったので東名で振りまくりますよ



今週末はBSHの会場でお会いしましょう

ではまた

Shino

0 件のコメント:

コメントを投稿