2012年5月29日火曜日

BSH

こんにちは・・・
ハーレーのビッグイベントが終わりました・・・富士ブルースカイヘブン・・・
天候にも恵まれ、盛大な2日間だったのではないでしょうか・・・
今はもうありませんが、新人の頃は臨時ファクトリーなるところで朝から晩まで修理ばかりしていたのを覚えています・・・

今年はショールームをOPENするということで留守番をしていたわけですが、やはりじっとしているわけにはいかず・・・

土曜日も15:00を過ぎると、どうもソワソワしてきまして・・・


早めにお店を締めて16:30に富士スピードウェイに向けて、いざ出発・・・


こんなことなら朝からツーリングでも企画しておけばよかったと・・・ちょっと反省・・・

軽く飛ばすこと18:00ちょっと前でしょうか、足柄サービスエリアへ到着・・・小休憩です・・・


御殿場ICを降りて246を戻ること15分、BSHの開場に到着しました・・・
丁度、パレードが終わるころでしたね・・・

修理部品の引き渡しなど、ちょっとした仕事を終えて会場散策へ・・・


用品販売あり、ステージイベントありと盛り上がってましたね・・・
一方・・・キャンプサイトでは・・・
皆さん既に出来上がっている模様で・・・パーティーが始まってすでに3時間以上経過しているとか・・・

あぁ~・・・僕も飲みたかったなぁ・・・ビール・・・

しかし、まぁ・・・商店街のテントが建っているあたりが何とも陸友らしいではないですか!・・・
南蒲田3丁目町会の皆様ありがとうございました・・・


そして、待ちに待った花火大会・・・予定より30分程遅れてのスタート・・・みんなヤキモキしてましたね・・・


花火を眺めていると、視界には自分のローキン・・・っん!これはチャンス・・・

っと言うことで・・・

ブルスカ花火とマイローキンのコラボ写真・・・いかがでしょうか・・・



キャンプサイトで一人寝転んで写真を必死にとっている私でした・・・

残念ながら、こんな写真ばかり撮っていて、まともに花火を見て無かった・・・

そして夜も更けた22:00、日曜の店舗出勤があるので一足お先に会場を後にすることに・・・


深夜の東名高速・・・なかなか気持ちよかったですね・・・もう少し走りたかったような気もしますが、また来年と言うことで・・・

23:30、無事帰宅しました・・・来年こそは皆さん一緒に一晩中盛り上がりましょう!・・・



そんな訳でして再開したレストアも、なぁ~んも進んでおりましぇん・・・

昨日、ガレージに残しておりました部品をごっそりショールームへ移動しました・・・
まだまだ、磨かなくてはいけない物が山盛りです・・・


ぼちぼち、やんべ~・・・

ではまた・・・


ハーレーのカスタム・修理は東京・大田区の正規販売店
陸友モータースへどうぞ!
TEL 03-3778-8510
Homepage http://www.rikuyu.co.jp/
e-mail harley@rikuyu.co.jp
新車・中古車も豊富に取り揃えております。
主な車両販売エリア
大田区・品川区・世田谷区・港区・目黒区・川崎市
皆様のご来店心よりお待ちしております!
2s-Garage 佐藤 忍

0 件のコメント:

コメントを投稿