2012年5月7日月曜日

グリップ

こんにちは・・・
連休明けの月曜日・・・みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・
仕事もちょっぴりスローペースと言った感じかと・・・

今日は久しぶりに西東京周辺まで出張に出ておりまして・・・
なんとなく慣れ親しんだ街道を車で移動しておりました・・・

天気も良く、仕事でなければ絶好のドライブ日和でしたね・・・

さてさて・・・

本日はあまりネタもなく、明日のガスケット到着を待ち望んでいるわけですが・・・
だからと言って何もしないわけにもいかず、ちょっとしたところの掃除を・・・

スロットル周りを仮組しようかと・・・


もともと、こんなデコレーションを巻きつけてありまして・・・
昔は良く流行っていたようですね・・・


日焼けもして、外そうとしてもバキバキ割れてきます・・・
配線という配線すべてに巻きつけていた方もいましたね・・・

とりあえず分解して掃除と磨き・・・


古いグリスを取り除きます・・・


ワイヤーのホルダーやケーブルのエルボー部分は簡単に仕上げました・・・



これをハンドルに組んでいきます・・・大したネタではございません・・・


ホルダーのスクリューを締めこんで・・・


いいですねぇ・・・


なんですかねぇ・・・なんかしっくりくるんですよねぇ・・・このグリップ・・・
固さといい、テーパーの具合といい・・・ハーレーって感じなんですよね・・・


跨った時に握るこのハンドルとグリップのポジションは不思議と一番落ち着きますね・・・

あとはブラストでミッションの部品を掃除しました・・・


明日にはガスケットやオイルシールも届くと思いますが、作業する時間はなさそう・・・

忙しくなってきたぁ~・・・

さて、今夜はもう少し仕事をしなくては・・・

それではみなさん、また明日・・・


ハーレーのカスタム・修理は東京・大田区の正規販売店
陸友モータースへどうぞ!
TEL 03-3778-8510
Homepage http://www.rikuyu.co.jp/
e-mail harley@rikuyu.co.jp
新車・中古車も豊富に取り揃えております。
主な車両販売エリア
大田区・品川区・世田谷区・港区・目黒区・川崎市
皆様のご来店心よりお待ちしております!
2s-Garage 佐藤 忍

0 件のコメント:

コメントを投稿