2017年4月19日水曜日

お久しぶり

2s-garageの最後の投稿からもう3年

陸友も新しい店舗になってもう3年

相変わらず忙しい毎日ですがまた少し僕なりに感じるハーレーダビッドソンとの向き合い方を書いてみようかと

ライドイベントやレストア、ファミリーと過ごすプライベートも織り交ぜながらご紹介します

新しいタイトルは『博士の部屋』

おヒマな時に覗いてみて下さいね

さて

最近仕上げてる68年のFLH 
レストアを始めたのは2016年の2月


フライホイールの芯出し、ベアリングの打ち替え、オイルラインの確認など、以前と変わらないつもの流れ

 
実はアーリーショベルをレストアするのは今回が初めて
 
じっくりとモノの作りを理解していくのはとても楽しい

 
 
磨いて、塗って、組みつけて、こんな作業を数ヶ月繰り返す

  

 
こんな感じで昔と変わらずまた書きますね

ではまた

Shino

0 件のコメント:

コメントを投稿