2017年4月20日木曜日

桜もおしまい

東京の桜ももうおしまい

 
 
東北地方では今日から開花だとか、昨日秋田のK田君が言ってた

休みの日はヨメとランチに出かけるのがここ最近の楽しみ

先週は500円のピザを食べに東京の中目黒と言う場所へ行ってきた、とても美味しかったマルゲリータ…お店の名前は…忘れ…た

 

 
目黒川と言う川沿いに咲く桜並木

40を過ぎるとこういう癒しを求めてしまうモノなのかなぁ…とやや不思議な感じでヨメとノンビリ歩くのでありました

こちらは少し前のネタ
1926年製のモデルJD
アメリカ国内で2年ごとに開催されている『Motor cycle Cannon ball』と言うレースに出てみたくなって手に入れた1台

 

ここ数年でひと通りいろいろなところを手直ししてきたものの、前のオーナーが組んだエンジンだけは未だに調子が良い

 
先月車検も取得したのでようやく公道に出ることができる

ホームセンターで買ったミニ南京錠やら蝶番やら…ディスプレイ用の木箱で作ったツアーパック

来月はここに工具を入れて富士で開催されるBSHに東京から自走でチャレンジしてみようかと

 
  

壊れないで欲しいような…壊れて欲しいような、複雑な思いを胸に富士の麓でみんなと会えるのを楽しみにしているのでありました

ではまた

Shino 

0 件のコメント:

コメントを投稿