2017年4月23日日曜日

72時間

今年もやりました

男三人旅

 

H-D陸友企画 アイアンマン・ライド

72時間 5000kmの旅

今日はその時の模様を少し紹介しますね

出発は4月3日の18:30

東京は雨

先ずは関越自動車道から日本海側を目指します

湯沢付近でまさかの大雪



トンネルに入る前から警告表示

普通ならやめるところですが

S井さん 「今ならチェーン規制無いですね~」、「抜けるなら今しかないですね~」と



トンネル抜けたら5秒で視界ゼロ

すぐに入った土樽PAでにんまり記念撮影



そこから日本海側を北上して東北方面へ



秋田を経由して翌朝辿りついたのは青森県

東北道も雪景色



そのまま南下し

福島、千葉、そしてもう一度長野方面へ

京都を経由し目指すは九州

出迎えてくれた鹿児島や熊本のH-Dライダー

 

時間も限られているので本州へ戻り東京を目指す



仮眠…



財布を落としたり、エンジンから異音が出たりと、今年はややハプニングがあったものの

無事に東京に着き72時間で走った走行距離は約4300km



目標の5000kmまでは届かなかったものの、今年もよい旅ができました

 

S井さん、Hさん、ありがとう

次はビンテージで何かやりましょう

そして…

2日後…

「ライドお疲れ様でした」と

ヨメから手渡されたプレゼント

 

魔法のネジ…ではなく

魔法の粉

 

いまだ未体験の除菌、消臭剤

これを毎日靴の中に入れろと…

72時間漬け込んだ靴下は相当懲りたようで

翌日から僕の足は白い粉だらけになっていくのでありました

お次はちょっと前に始まったH-D陸友のマイレージスタンプカード



走った距離によってお得にお買い物ができる夢のカード

300km毎にスタンプを押します

全部ためると30%OFFで純正パーツやアクセサリーが購入できる

詳細はH-D陸友で案内しますのでいつでも貰いに来て下さい



スタート時のマイルを記録するので必ずハーレーに乗って来店して下さいね

明日はまたレストアに戻ります

ではまた

Shino
 

0 件のコメント:

コメントを投稿